*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

え~。どういうことでしょう。

date★2012.03.09(Fri) category★日々のこと
もうすぐ、プチマルシェ。
追い込みをかけなきゃ。。。と思うのにまさかの展開

なんと、なんと、我が家の姫、なっちんがまたもやインフルエンザに
今回はB型。。。あれ???前シーズンにしかも最後の方になりましたけど。。。
どういうこと???B型も何種類かあるんでしょうかね~

もうこの冬3回目。え~、おそらく新型、香港A型、そしてB型って!!!フルコースやん!!!
しかも、前2回はおひとり様。今回はまだ分かりませんが
それにしても免疫力が低下している!!!

どうなってるの、なっちん
ってホントは本人が聞きたいでしょうね~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

@@;

ホント、びっくりだよねi-183
予防接種は受けたの?
だらだら長引かず、誰にもうつりませんようにi-190
お大事にねi-260

onちゃん☆

ビックリよi-201
予防接種は予約とるの大変そうだったからと、けっこうな金額かかる上、結局罹りそうだからやめたの。
ここまでになるとは想像を超えました。
でも、どのパターンも比較的軽く済んでいるようなのでよかったよi-236
私はおとといくらいから花粉に反応してるようでくしゃみ、鼻水、鼻づまりで辛いです。

久々にパソコンが復活して お邪魔しました。
そろそろ 連絡とって集まるかな?と思っていたのですが、
なっちん かわいそうに。。。。。
早く よくなりますように。

ゆうちゃん☆

ご心配おかけしてます。。。i-229なっちん、ようやく今日から学校に行ってます。
念のため、詳しい血液検査も無理を言ってしてもらいました。
もうこれで大丈夫かな。。。
