*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

作ったもの

date★2012.03.06(Tue) category★布小物
少し前ですが作ったものです。
snowwingさんのふくふくポーチと、ビニールコーティングのミニポーチです。
handmade1.jpg
こちらはプチマルシェに連れていきますょ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ご無沙汰しています。
18日は、ゆうとの保育園の親子遠足が重なり、行けなくなりました(泣)

ポーチかわいい!
4月からイベントに出展を再開します。
またご一緒できるといいですね。

^^♪

可愛い~i-80
私はヤル気を出すのに四苦八苦i-238
昨日も丸十に行って、ちょこちょこ買ったけど、出来上がるのやらi-229
無理せずいこうi-86

kumigonさん☆

kumigonさん、ご無沙汰しています。
お元気でしたか?
18日、残念です。

また、手づくり市開催の時は来てくださいね~i-236>

onちゃん☆

私も夜はすぐに眠気が来てしまって、
製作するタイミングが取れずにいます。。。i-230
たくさんは無理かもしれないけど、できる限り頑張るわi-236

