*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

秋だけど。。。

date★2006.10.02(Mon) category★大人服
夏カーデ。
ようやく、仕上がりました。
作ってみると縫う箇所が少なくとっても簡単でした
もっと早く作っておけば良かった!!
ちょっと衿の生地の幅が太すぎてしまいました。。。
着てみると。。。もう少し丈が長い方が私的には好きだなぁ。。。
もう一度、丈を長めに作ってもいいかなと思いました。
cid_A0002natuka.jpg

cid_A0001natuka2.jpg

色がダークなのでわかりにくいですね

生地:HARU
型紙:polka drops
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ふなさん、なんでも来いなんですねぇv-425
服はかあさんが前に言ってたんですが、型紙とか作ってから服を作ったんですか?
なんか、その型紙が難しいと聞きましたが?

何でもチャレンジしますが素人なので雑になったりしますよi-229
型紙は買ったものもありますし、本から自分サイズのをチョイスして紙に写して。。。というものもあります。
あ、型紙を作ったりしたことはありません。
型紙を写す作業が一番苦手ですi-238
何でもチャレンジするって言いましたが編み物は苦手です。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
