*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

優勝しました。

date★2012.02.29(Wed) category★日々のこと
日曜日のこと、朝からソフトの試合でした。
我が家は家族総出で応援に行きました。
この日は大久保町内の16チームほど集まっての試合でした。

1試合目、2試合目と順調に勝って、3試合目は準決勝。
その試合も勝ちムードで5-0で抑えてなんと決勝へ。

決勝は同じ校区のチーム。
お互いに守りきり0-0でタイブレークへ。
《タイブレークとは・・・テニス、ソフトボールなどで所定のセットポイント等を達しても勝敗が決しない場合、試合をスムーズに決着できるようにする仕組み。ソフトボールの場合は7回終了時【このときは試合の制限時間終了時】で同点の場合、無死二塁から試合再開する(タイブレーカーともいう。ランナーは前イニングスの最終打者)。なお、走者が出るため完全試合の記録は途切れるが、ノーヒットノーランの記録は継続される》

親も子も声を出していいムードで勝利
新チームでの2度目の優勝となりました。

このところ、チーム自体が元気がなく、
勝てそうな感じがしない試合運びが多かったのですがようやくです。
この調子でまた、みんなで祝杯をあげたいものです

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

優勝おめでと~♪

いいねぇ~こーいうの(笑)

家の長男のサッカーチームは、最近負け続き…

チーム自体が下向きかけてるから。。
負けることが当たり前となる前に、頑張って欲しいと願う親達です。

taeちゃん☆

ありがとうi-194
去年までの森ってすごく強豪チームだったみたいなんよ。
だから、これで満足はできなくってね。
まずは声出しでしょ。
いい雰囲気作ることが勝ちにつながると思うよ。
親がはっぱかけて頑張らせないとね~i-227
頑張ろうi-86
