*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪

date★2012.02.27(Mon) category★日々のこと
土曜日、久しぶりにバレーの試合に参加しました。
結果は。。。。2戦2敗。。。
練習不足がたたりましたでも、いい汗かいて、楽しくできました。

その日はカズパパの誕生日で焼き肉に行くってことになっていました。が、
どうも、バレーの試合でひと汗かいた時に上着も着ずにいて
冷えてしまったよう。。。夕方に胃がムカムカしてきて、少し頭痛がして。。。
焼き肉、行けるかな~って状態に。。。
家に帰って、少し吐き気がしたのでそのままトイレへ。。。。
少しすっきりしたのですきっ腹には良くないと思ったのですが、風邪薬とビオフェルミン、
鎮痛剤を飲んで(病院で処方されたものなので大丈夫!)、
30分ほど横になっていたらカズとカズパパがソフトの練習から帰ってきました。
私は少しけだるかったですが、薬が効いてきたのかさらに回復!

迷いましたが、カズパパの誕生日に御飯がないってかわいそうなので
やっぱり、焼き肉に行くことにしました

なんと、意外においしくいつも通りに食べれました。

カズパパはダイエット中なので控え目に食べていました。
健康診断の結果があまり良くなかったので今、食事に気をつけているようです。

私もだいぶん体重増、なので一緒にダイエットしなければ。。。と思うのですが
体力もないのでつい食べてしまいます。
春からの幼稚園の送り迎えで少しずつがんばりまーす

カズパパ、誕生日おめでとう
ケーキはまた後日~


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

