*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

もうすぐ幼稚園

date★2012.02.21(Tue) category★日々のこと
ともが春から幼稚園に通い始めます。
幼稚園のグッズ作りはだいたいできました。
あとは上靴を合わせに行って。。。
名前も書かないとね。

半年くらい前からお友達に依頼されていた幼稚園グッズ。
お待たせしました。。。
手提げバッグ、上靴袋、座布団、着替え袋、コップ袋、お弁当袋、ランチマットです。
20120218_110104.jpg20120218_105743.jpg
20120218_105553.jpg20120218_105341.jpg
Hちゃんも同じ幼稚園に通います。
元気一杯のHちゃんにもいっぱいお友達ができるだろうなぁ

お待たせしていたのに。。。
こんなにいいものをいただきました。

ずっと食べてみたかった、清水のいちご
DSC_0066.jpg
大きくて甘酸っぱくておいしかったです。
Kさん、ありがとうございました。




COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

え~??

ともちん、もう幼稚園なんやね(笑)

そっか~ また大変だろうけど、少しは1人になれる時間がもてるね☆
今のうちに、思いっきりベタベタしといてね(笑)

taeちゃん☆

そうなんよ~i-228
大きくなったよ。
最近はよくしゃべるようになって
普通につっこんだりつっこまれたリ。。。

ホント、今のうちにべたべたしとこ~i-237
