*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

雪国

date★2012.02.18(Sat) category★日々のこと
。。。のようです。
すごく降ってました。
こんなに、降ってる中、ソフトの練習してました。
DSC_0059.jpg
雨の日も、風の日も、雪の日も、頑張れば、実になるはず。
寒くて凍えそうだけど、それに耐えてこそ、
心も強くなれるよ。
みんな、頑張れー
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

めっちゃ雪降ったよね。
この中で頑張った かずくん 見学したふなちゃん お疲れ様でした
風邪引かないように してくださいね♪

明石にも雪が降ったんやね~

雪の中の練習も大変やね(^^;;

頑張りにハナマルやね(^_-)-☆

ゆうちゃん☆

当番じゃないけど、好きで見に行った。。
ただ、おしゃべりしているだけよ。
こどもたちはすごいね。

taeちゃん☆

明石にも降ったよ。
めったにないから、低学年はテンションあがってたよi-236
ほんと、頑張りましたi-228
