*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

やれやれ。

date★2012.02.14(Tue) category★日々のこと
ようやく、解放されました
今日からなっちんも学校へ。
なっちんのクラスも欠席2人まで減ったそうです。
カズのクラスは全員揃っているとか。。。
このまま、インフルよ、去っておくれ~

今日はバレンタインデー。。。
チョコは型に流してデコっただけですが、
なっちんなりに考えて作ったようです。
今年は友チョコオンリーだったみたいです。
いつも仲良しのマンションのお友達に。。。
20120214_153034.jpg
一緒にラッピングして渡しました。

それから。。。
ようやく、近くにオープンするコストコの会員登録に行ってきました。
オープンしてすぐには混みそうで行けそうにないけど、
楽しみです。
DSC_0047.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

解放されたんやねぇ。。。
長い間お疲れ様でした♪

チョコたくさん作ったねぇ(*^_^*)
今は友チョコが 普通になってるんだ♪
私の子供のころは そんなのなかったなぁ~。

では 3月2日にお会いしましょう(*^_^*)
3月2日やんね?

ゆうちゃん☆

解放されたi-237
昨日は家事を午前中に済ませて昼から久々にミシンしました。。。
と言っても、頼まれものの仕上げをしたくらいやけど。。。

チョコは5人+カズ、とも、父さんと分けたので一人当たりの個数は少ないけどねi-236

3月2日よ。
それまでに、一度お邪魔します

おつかれさまでしたー!
今回はだいぶ長い看病期間のようで 大変でしたね。
子供が3人いると その分、嬉しいことも何もかも3倍!
なにはともあれ 今年の流行には 振り回されたようですね。

↓二分の一成人式、こちらまで泣けてきちゃいます。
子供の成長って 本当にかけがえのないものですね。
これからの10年のほうがあっという間なのかなと思うと
ちょっとさみしい?かもしれませんね。

こるくさん☆

本当に長かった~!!!
やっと日常に戻りました。
でも、まだまだわかりません。
油断しないように気をつけますi-236

子どもの成長、あっという間ですね。
子育てが始まった時は毎日必死だったけど、いつの間にかひとりでできることが増えて
私自身もこんな風に好きなことをする時間が増えてきました。
これからはそれそれが自立していくのをそっと見守っていく時期が近づいてきているのでしょうね。
少しさみしいような気がします。。。
