*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

校内作品展

date★2012.02.10(Fri) category★日々のこと
小学校の作品展が明日の参観日に合わせて数日開催されています
明日は混むだろうし、あまり時間がなさそうなので、今日観に行ってきました。
それぞれの学年が画用紙いっぱいに絵を描いたり、粘土の作品、手芸の作品、いろいろありました。
ソフトのメンバーの作品も気になったり。。。
なっちんたち2年生はお面。
20120210_202723.jpg
カズたち4年生はトーテムポール。
DSC_0030.jpg
なかなかいい味出してました。
でも。。。。なんだか作品が少ないよ。
去年まではひと学年2,3種類あってとっても見ごたえあったけど、
なんとなくガランとした感じで。
いろいろ行事が多かったりで時間取れなかったのかな。。。
ちょっとさみしいな。


今日、午前中に行きそびれていた、ともの眼科の入園前検診に行ってきました。
ちょうど11月の扁桃腺の手術の時期に重なってしまって幼稚園で受けられなかったからです。
待ち時間に、少し抜けさせてもらって、コンビニに行くと。。。
こんなもの発見!!!
ちょっと高かったんですが、可愛くて。。。
DSC_0035.jpg
クールミントの缶入り復刻版です。

眼科は、問題なく終わりました。ホッ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

==;

作品展、やっぱり少なかったよねi-199
今日、混むのを予想してかな?
でも小学生ってパワーあるなぁって関心しちゃったi-184
発想もおもしろいしi-190

ともちん、無事に検査も受けれて良かったね♪

いよいよやね~i-260

onちゃん☆

行事やらなにやらで作る時間なかったんかな。
無理せんとこみたいな。
でも、教室に飾ってたから、やっぱり混雑を避けるため??
子どもたちの作品は力強いよね。

ともはいよいよやわ~i-228
私も痩せるわよ~i-236
