*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先が見えません。。。

date★2012.02.09(Thu) category★日々のこと
今日も小児科に行ってきました。
またまたなっちんです。
先週、A型のインフルエンザにかかったんですが、反応がいまいちで軽く済んだせいか、
再びA型の反応。。。どういうこと???
リレンザ吸引したのに???先生曰く、「A型のまた違う型ですね。。。(苦笑)」だそうで。。。
前回のとはうって変わって
今回は熱も跳ね上がるような高さに上がって、本人も歩くとふらふらする~って言ってました。
学級閉鎖が昨日まででしたが、お昼前くらいに
今日から土曜日まで(参観日なので。。。)再び学級閉鎖となって、
月曜日は参観日の代休で休みなので次の登校は火曜日。。。という連絡が来ました。
春休み並に学校行ってませんけど、大丈夫なのかなぁ
それに。。。こんなにインフルエンザが大流行してる中、参観って恐ろしいわぁ

私の勝手な要望なんですが、また、インフルエンザの予防接種の学校での集団接種してほしいなぁ。。。
こんなに学級閉鎖になるし、予防接種の予約取るの大変やし。
なんでなくなったんやろう???アレルギー体質の子が増えたから???

家族みんなうつっちゃうのかな。
考えたらぞっとします

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

(;;)

今回のは症状がひどいんや(><)
ホンマに冬休みPart2ってカンジよね...

私も学校での集団接種に賛成です!!!
希望者だけでいいからそうして欲しい!!!

家族にうつらないように、ふなちゃんも疲れが出ないように気を付けてね、お大事に...

onちゃん☆

A型って、何種類あるんやっけ。
前回のはほんとに軽くて熱は38度台、今回のは熱が高くて40度超え。
本人にしんどい?って聞いたら、いずれも、「しんどくない」そうです。
集団接種してた、私たちが学生の頃って、学級閉鎖なんてめったになかったよね。
そうそう、希望者だけ、お金も払うのでお願いします。。。i-227
って思います。
ゆっくりしたいけど、なかなか気が休まらないわi-182

(・・;)

A型は二種類だけちゃう?
(旧)新型と、従来からある香港A型。
B型もじわりときてるから油断できないよねi-238
検査キットももう少し詳しく分かるように改良して欲しいよねi-182

ふなちゃんが倒れないように気を付けてねi-230

お大事にi-260

お疲れ様です。
うちも、兄貴二人がインフルになって~学級閉鎖も重なって、今日久々の学校。

おお!!わたしも、学校での集団接種賛成!!!
こんなに休みが続いたら、ゆとり教育終わった言うても授業進まないよね^^;)
わたしらの頃、保健室から出てくる子にいちいち「痛かった?痛かった?」って聞いてたんもちょっとした思い出やったり(笑)

看病疲れも重なって、ふなさんの体調も戻りきらないのでは??
無理せずにね*** お大事に***

しんどいねー;;

今年のインフルエンザは異常だね。
40℃超えるなんて;;
家族全滅が、ホントにおそろしいです。

お大事にーー!

あらら、立て続けにかわいそうに、なっちんげっそり痩せたんちゃう?
ほんま、うつるの怖くてどこも出れないね。
子供らは平気で遊びに行くけど、ちょっと控えてほしい…。
ふなちゃん、うつらないようにがんばれ!!

onちゃん☆

そうなんやi-201
新型かもしれへんねんなぁ。
でも、B型は大丈夫なはず。
前シーズンにかかって、4月の始業式までに完治しなかったから。。。
ほんま、詳しく知りたい。。。ね!
今日は旦那が棚卸でいないので好きなことして過ごすわ~。
あ、普段から好き勝手してるけど。。。i-229
ありがとうね~i-236

カタバミ。さん☆

ありがとう~i-237
インフル、なるなら早くなって~!!!
なんて思うけど、ソフトやら、いろいろ考えるとうつって欲しくないような。。。
良くなったと思ったら学級閉鎖。。。ねi-229
やっぱり、集団接種よ~。
打っても罹る方やったけどね。
早く、普通の生活したぁいi-240
また復活したら相手してくださいi-51

kyokoちゃん☆

すごいよね~i-229
全国的にね。どうなってるんだろう。
もうそろそろ、なっちんの熱は下がってくる頃かしら。。。
私、基本的に解熱剤は使わずに抵抗力つけて終息を迎えたい方なんで
解熱剤派の旦那はけっこうハラハラしてるみたい。。。
でも、本人はケロッとしてるしね。
家族にうつってないことを祈るばかり。。。

べーちゃん☆?

ありがとうi-189そうなんよ。
びっくり。いや、一人で2回もびっくりi-229
なっちんは熱がカーンと上がる方なのよ。で、食欲も落ちちゃうから痩せたやろうなぁ。
潜伏期間、怖いもんね。ほんと、学級閉鎖だったら自宅待機のはずなんだけど、
出かけちゃってる子をスーパーとかで見かけるもんね。
うつったら、何もせずに寝るわ~。
