*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

GreenGablesさんへ行きました。

date★2012.02.07(Tue) category★日々のこと
以前からお世話になっているGreenGablesさんが2月いっぱいで今の寺家町での営業が終わるということで、
お引越しセールをしているので行ってきました。(6月からは別の場所でオープン予定だそうです
生地、副資材50%オフ。。。と思っていたら、2月6日からなんと生地は70%オフになっていました。
DSC_0026.jpg
生地幅130センチ×50センチのYUWAの生地が3枚、バネの口金が3つで1200円弱。
とってもお買い得すぎてびっくりしました
それなのに、Wガーゼともう1枚、おまけの生地をいただきました
20120207_123734.jpg

素敵なお店の外観を記念に。。。トイカメラモードで撮ってみました。
FxCam_1328579117882.jpg
お店がしまってしまう前にまた伺いたいです。

あ、それから、私の作ったもの、まだあります。50%オフにしています。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは

お久しぶりです。
ふなさんお元気でしたか?
って、最近ちょっと風邪気味のようでしたが、大丈夫ですか?

相変わらず とってもかわいいブログ、作品たち。
そして 子供達♥

癒されます~。

また 癒されに遊びにきますー♪


こるくさん☆

こるくさん、お久しぶりです。
私の風邪はまだもう少しという感じです。
また週末にでも病院に受診してきます。

ブログは拝見してました。
大変でしたがご家族のみなさん、無事でよかったです。
私の小学校の時の友人や同じ明石に住む宮城出身のママ友が何人かいますので
他人事ではない気持ちでいました。
ただ、何をしていいか。。。と胸に引っかかるものを感じながら過ごしていました。
力になれなくてすみません。

こるくさん、またここに遊びに遊びに来てくださいね。
また3月にイベントがありますのでそれに向けて作品作りしていきます。
またUPしますね。


