*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

だいぶん前のこと

date★2012.02.06(Mon) category★日々のこと
去年の9月くらいにガス警報器の点検と取り換えがあった時に
ついでに?ガスコンロも買い換えました
お手入れがラクなガラストップコンロ
そして、お水がいらない両面焼きのグリル
今までのお手入れのめんどくささがありません~
Siセンサーが付いていて焦げ付かないように火力調整を自動でしてくれたり、
湯沸かしモードで沸騰したら火を止めてくれたり、
グリルも、干物・切り身・姿焼。。。など火の強さも調整できるんです。
鶏肉を塩こしょうで下味をつけてグリルで焼くだけでめっちゃおいしいです
どれもこれも驚かされて5か月使ってからの紹介になりました~。
写真は撮ってません

でも、もう結婚して12年、新婚当時からの家電ばっかり。。。
冷蔵庫か、洗濯機か、電子レンジか。。。。そろそろガタがきそうです
給湯器は2年ほど前に変わったので大丈夫です。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

我が家は、一通り買い換えたよ(苦笑)

クーラーに関しては、引越しでダメになったりするみたいなので
安いのにしたけど…

洗濯機は、固まる前に買い替えをお勧めするわ(笑)
家は脱水がおかしくなってからの買い替えだったから…
大変だったよ。

taeちゃん☆

わわわi-229
考えただけで恐ろしいね。
洗濯機ね~。わかった!
いや、でも、冷蔵庫もつぶれてから買うと血迷いそうになるから、
つぶれる前に。。。と思ったりするんだけど。。。
あとはお財布と相談ねi-182
