*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

さいきん。。。。

date★2012.02.04(Sat) category★日々のこと
最近のブログ、なんだか、風邪ブログみたいになってきてますネ

。。。と、こもりがちな生活の中で。。。
最近、少しずつですが、ミシンも再始動しつつあります。
作り方を思い出すためにともの幼稚園グッズを作ってみました。
男の子だし、自分の子のなんで、切り返しとか、
手の込んだことはほとんどしてません。。。
DSC_0013.jpg
DSC_0015.jpgDSC_0017.jpg
すこしの間、防災頭巾にもなる座布団を作っていなかったのですが
すっかり忘れていました。。。
さてさて、オーダーのグッズも手掛けていかないと

皆さん、お待たせしてすみません
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

頑張ってるね!!!

赤と水色のTOY STORYの生地、可愛いi-237
女の子でもいけそうやねi-234

その後、ふなちゃんも含め、みんなの体調は大丈夫ですか?
私もそろそろミシンしないと、ヤバいかもi-230
勘が鈍りまくりやわ~i-195
ボチボチいきま~すi-262

お疲れ様~♪

どんどん、凝っていってるよね(笑)
頑張って、いっぱい作って、作品のアップ楽しみにしてま~す☆

onちゃん☆

なかなかいい感じでしょ?
私は赤と水色の方が好きかなi-236

その後。。。なっちんはもう登校許可でたよ。
私の咳はボチボチ。。。長引いてるけど、薬も飲み忘れたりで。
カズと旦那はわりと元気。
ともが鼻水ズルズル。。。鼻かぜ???わからん。
という感じです。

ちょっと、製作意欲湧いてきてるんだけど、
他にもやることあって気忙しいわi-203

taeちゃん☆

ありがとう~i-237
そういってもらえるとやる気↑↑
まだ、オーダーのものもできあがってないねんけど、
3月に日置建設でのイベントに参加するのでそれに向けても
がんばらねばi-203i-203i-203
