*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

こもり生活。。。いつまで?

date★2012.02.02(Thu) category★日々のこと
私の咳がなかなかスッキリしません。
そんな中、
おととい、なっちんが赤い顔をして「寒い」って言いだしました。
熱を測ると、38.9度。
もしや。。。と思い、昨日、小児科へ。
検査をすると。。。「インフルエンザですね。。。反応薄いけど。。。」と先生。
検査キットをのぞきこみましたが、。。。どこが色変わってる???ってくらいの色付き具合でした。。。
ま、今、インフルエンザは学校内いえ、校区内に猛威を振っているし、欠席にならないし、いいわ~。
手洗いさせて。
小児科で処方されたリレンザを服用させて、安静。そして、隔離。マスク。土曜日に再受診して問題なければ、月曜からの登校です。

今日はなんと、午後からカズのクラスが学級閉鎖になってしまいました。6日までお休みです。(昼ごはん何しよ
もうすぐ帰ってきます。

学級閉鎖の間は、ソフトの練習も、試合も出られません。
今週末、みんなが元気だったら、何しよう~???


昨日の昼間、ともに作りました。
DSC_0009.jpg
坂道にしたり、穴を作ったり、トンネルにしたりしました。
ともがところどころにシールをつけて完成しました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

なっちの具合大丈夫?
ていうか、ふなちゃんも大丈夫i-183
お兄ちゃんのクラスも学級閉鎖!?ホンマ、広がるのはすぐやねi-241
お兄ちゃんも、ともくんにもうつらないよう気を付けてねi-250
お大事に...i-260

onちゃん☆

一応、今のところ、なっちん以外は大丈夫。
なっちんも辛くないみたいで、先ほどから机の上を片付けしてる。。。
とりあえず、今日は寝といて!とは言ってるけど、子供部屋やとテレビも見れないし、かなり暇みたい。
暇って感じれるなんて軽いよね~。

本当、インフル流行ってるね…

こちらの学校ではチラホラ出始めてるけど
まだ今のところ、我が家は無事です。
今かかられると、すんごい困るから、無事に元気に過ごしてくれること願うばかり…

なっちん、軽くすんでるのかな?
家族感染、しないといいね☆☆
ふなちゃんも、気をつけて頑張ってね!!

taeちゃん☆

ホントだ!
今、かかったら、大変よね。

なっちん、昨日あたりから、いつもの元気を取り戻して
暇そうにしてるわi-229
でも、カズもいるし、元気になってカズにもうつってなかったら、遊びたい放題やわ~。
ミシンもそろそろ始動していかないとだし、意外と良いかもi-236
うつっていませんように。。。。
