*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

子宮がん検診

date★2012.01.30(Mon) category★日々のこと
行ってきました。
我が家の子供たちを取り上げてくれた、H産科婦人科です。
そこは人によって先生が無愛想でイヤって言いますが、
私にとっては、先生は神だ!と崇拝したいくらいのありがたい存在です。
3人とも先生に助けられたんですから。
私のように流産体質、不妊の方は日によって混みますが良かったら受診してみてくださいね。
結果は後日郵送でくるそうです。
何もありませんように。。。。

先日からずっと風邪をひき続けて、先週水曜日には内科を受診しました。
先生、曰く、咳は風邪をこじらせたからだと。。。少しづつですが、咳の頻度はへってきてると思います。
が、またまた週末。
土曜日の朝、たっぷり睡眠をとったせいか、首を寝違えてしまいました。。。
私の体、どうなってるねんあんまりに痛いので今日はロキソニン飲んじゃいました。
痛み止めに。。。じゃないと、何にもやる気でなくて。
早くスッキリしたいのもです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

私も最近 内科を受診した方が治りが早いです。
この年になると 市販の薬ではなかなか完治しないわ♪
ふなちゃんはまだ 若いけれど 
あまり 無理をしないようにね(*^_^*)
私も 2日に がん検診です♪

ゆうちゃん☆

お返事遅くなりました。
なんとなく咳はましになってきたけど、乾燥したとこや、息を吸い込むとまだ咳が出てます。。。
子宮がん検診、行ってきたんやね。
いろいろ気になってくるとしになってきたよね。
私もゆうちゃんと一つしか違わないのよ。
お互い気をつけましょうi-236

こんにちは★
私は子宮頸がん検診を、お正月に受けてきました。
(^-^*)

週末から風邪です。ものすんごい喉痛です。

あさってごろに治りそう、
いや、あと5日はかかるのかしら~

年のせいかな、昔より治りが10倍は遅いです。
それまで、安静にします。

咳ってつらいね。気管支までいためると、長引くんだよね;;
ふなちゃんも早く治りますように♪ゆっくりしてね♪


追伸。11/5/11に私のzumbaのこと書いてくれてたんだね★
ありがとう、ほんとに。
今日気づきました(わw

なんか、いつになったら恩返しが出来るのかと思いつつ、
日がたっちゃってるね。

ふなちゃんには感謝感謝しかありません。

kyokoちゃん☆

こんにちは。
遊びに来てくれてありがとう。
私は気合で乗り切る方だったんだけど、最近は体も正直になってきて
休養を必要としてるわ~i-201歳とったんやなぁ。
そうか、私、気管支痛めてるんや。。。
寒いし、乾燥もすごいよね。
体内に水分を取り込むと免疫力もUPするらしいから
水分もとる方がいいみたいよ。
あと、テレビで緑茶をよく飲む人はインフルエンザにかかる確率が
飲まない人より低いらしいよ。
ま、お互い気をつけましょう。
zumbaは最近どう?良かったらまた宣伝するよぉi-236
