*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

クジ運

date★2012.01.24(Tue) category★日々のこと
おととい、お年玉付き年賀状の当選番号が発表されましたね~。
夜中、お茶を沸かすのを忘れていて、起きたのでお茶が沸くまで。。。
と思って当選番号を確認しました。
まず、1等から。。。まぁ。ないでしょう。。
そして2等。。。。07165。。7!! 最後の7が8だったら、2等だぁ!!!すごい!!!
おしい!!!
それは私の友達からだったから、私の次、もしくは前の宛先の人は2等ね
当たってないけど、なんとなくHAPPYな気分に

3等。。。なし。
4等切手シート。。。4枚。当たってる方かな。
100枚以上届いて0枚の時もあるもんね。

クジ運。。。といえば。。。年末にいいものが当たったんです。
何人かには聞いてもらいたくて言ったんですけど、
(まだ子供たちには内緒なんですが)
ソフトバンクにみまもり携帯の契約に行ったんです。
たまたま、クリスマスキャンペーンとかしてて。
「三角くじ、5枚ひいてください」
言われるがまま、何が当たるかも全く興味もなく、適当に5枚手渡して。
お店の人がめくってくれて。
「はい。3等。3等。3等。4等。1等です
私「はい」
店員「初めてです。1等当たりましたよ。折りたたみ自転車か、エアロバイクか、3DSです」
旦那「そりゃ、エアロバイクやろ~!!!(俺のために。。。)」
私「まさか!!!3DSに決まってるやん。3DSで。。。」
みたいな。全然欲なく行ったから当たったんでしょうかね。
まぁ。ラッキーでした。それぞれ1名しか当たらなかったみたいなんで。

そして、先週。また、リニューアルオープンのキャンペーンをしてることを知らず、
注文していたスマホが届いたとのことで行ってみたところ、
新たに契約した人先着10名様に。。。っていうのがあって
ウルトラwi-fiの契約でもオッケーだったみたいで
i-pod nano 8GBのをもらっちゃいました
嬉しかったけど。。。
今年の運を早々に使っちゃった感じ?しないでもないです。

あ~。早く咳治らないかな



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

わぁ~~~ わぁ~~~すごいやん♪
そんなに イロイロなくじあたってるんやね♪
運めっちゃ早く使っちゃってる?ってなるよね(*^_^*)
あたりの年になりそうな予感やね♪

私は くじ運悪くてなんか当たったことなんてないやぁ~~~
そのうち 宝くじドッカーンがいいなぁ♪

年明け早々、ハッピー続きやん♪

何でもひいてみるもんやね~(笑)
年賀状、最近チェックしてないから…
見てみよ~

ゆうちゃん☆

びっくりでしょ?でも、当たる時はだいたい欲がないとき。
大きいもんだと狙っちゃうからね。
宝くじ当たったら。。。
って皮算用してるうちは当たらんかも。。。i-236(私がそうなので。。。)

taeちゃん☆

ぜひぜひ、チェックしてみて~。
ま、基本無欲でね。
当たったら教えてねi-236
