*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

咳&やってきたぞ、スマホ

date★2012.01.23(Mon) category★日々のこと
先週、おなかの風邪をひいてから咳も出始めてなかなか良くなりません。
ゲホゲホしすぎて周りに迷惑かけそうなくらいです。。。
でも。。。たぶん。。。インフルエンザではないと思われます。
熱は全然高くないので。。。
咳しすぎて肩が痛くなって、喉も痛いですが、病院に行くのも
違う風邪を持って帰ってきてしまいそうで怖いので行けません。
市販薬でもう少し様子みます。

先週末。
私のとこにもスマホがやってきましたぁ~!!
ウキウキしてたんですが、けっこう、取り扱いが難しかったりで
電話もすんなり掛けられず。。。
メールも今までのアドレス以外にGメールとかもあったりで
なかなか頭に入っていきません
いじるのは楽しいんですが、操作としてはまだまだです。
着メロの設定ができていないのでメールの着信も全然わからなくって。。。
ご迷惑おかけしている方がいるかもしれません。
しばらくは、かかりっきりになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

体調 いまいちなのね~><
早く よくなるといいね。
2月入ったら、又 集まりましょう(*^_^*)

スマホと格闘頑張ってね♪


風邪は大丈夫?
病院の薬飲んだ方が、多分すっきり治りそうよ☆
無理しないで、早めに治療してね~

ついにスマホデビューしたのね♪
私もiPhone使用者。
最初は悪戦苦闘したけど、今はネットが気軽に出来る便利さに
手放せないよ♪
頑張ってね~☆☆

そうそう、バックアップはまめにね(笑)

ゆうちゃん☆

早くお茶しに行きたい~!!
今年になってからソフトとバレー以外のほとんど誰にも会ってないよi-182
夜に咳込んで起きてしまうのでなんとなく倦怠感残っちゃう。
また。復活したらよろしくねi-236

taeちゃん☆

ありがとうi-178明日、旦那が休みみたいやし、市販の薬もなくなるから病院行ってみよかな。
ともを連れて病院行く勇気ないねんi-181
江井が島地区は今のところ大人の方がインフルエンザ多いらしいねん。

スマホ、まだまだ使いこなすには時間がかかりそうi-201着メロを設定したいけど、
どうしたらいいかわからなくて。。。
Yさんのメルアド、また近いうちに送ります
待っててね~i-236
バックアップね。了解。
