*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

油断しました。。。

date★2012.01.16(Mon) category★日々のこと
先週あたり、しばらくの間、ともが風邪をひいてあまり調子が良くなかったんですが、
ついに、私にも風邪菌が入り込んでしまったようで、
昨日の夕方から今日の午前中まで何もできずに寝こんでいました
午後からは体のだるさがだいぶん抜けてきました
調子が悪い時は寝るに限ります!!!


そうそう、先週の木曜日、カズの前歯が1本4分の1ほど欠けてしまいました。
ソフトボールの練習の帰り道、友達と遊びながら歩いてたら壁にぶつかったとか。。。
どんくさいなぁ~とプリプリ怒りながら、
歯医者へ。
先生が何やらコテでクリーム状の何かを歯に塗りつけて。。。
紫外線?か何かを照射。

「はい。お母さん、見てください」

あれ???歯が再生している~!!!

ちゃんと元の形にくっつけてある!!!

私、前歯折ったことないんで、昔からこんなことができたのか知らないけど
この技術、すごいですね~。
カズと2人でビックリしました。
固いものを前歯で噛むとまた欠けてしまうかもしれないそうですが
見た目には全くわからなくて感動

でも、歯は一生もの。
おふざけで折ったりはしないでほしいですねぇ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

体調大丈夫?
今日は 引き渡し訓練で会えるかなぁ(*^_^*)

カズくん歯 びっくりやねぇ。
もちろん 永久歯やもんね^^;
もとのように 戻って、よかったです♪

すご~い! そんな技術があるんやね~

でも…前歯は気をつけて欲しいよね(笑)

ゆうちゃん☆

うん。だいぶん元気!
朝も少し体動かしてきたi-236夜にはバレーに行く予定よ。

そうそう。びっくりやろ~i-229
暗いし、薄目開けててもばれへんかったやろうに。。。i-227

taeちゃん☆

前歯ってちょっと欠けただけですごく印象変わるもんね~。
ほんと、助かったわ~。

大丈夫?

私もここ2、3日体調不良でまだ本調子じゃないんだ(;;)
やっぱ、体力つけんとあかんね!

歯、スゴイねっ!!!
でも、永久歯は気を付けてもらわないと困るね(><)

onちゃん☆

昨日くらいから、復活したよi-236
咳は少し残ってるけどね。
バレーも行ってきたし。。。と思ってたら、昨日はカズ、今日はカズパパと順番に
寝込んでます。。。
でもね。。。今朝からカズは復活してるのよ。
軽ーい胃腸風邪なんかな。
残すはなっちんです。。。i-201
onちゃんも気をつけてね。
