*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

福袋  お詫びと訂正

date★2012.01.06(Fri) category★お知らせ
福袋web予約のお詫びと訂正の連絡がGreenGablesさんからありました。
抜粋してお知らせします。
すみません。さらに日にちの間違いがありました。明日、8日に訂正しています。
 
福袋web予約のお申し込みメールアドレスが間違っておりました。
大変申し訳ございませんが
予約受け付け1/8(日)午前9時から先着順とさせていただきます。

1/6に送信された方も、1/8(日)午前9時に再送信お願いいたします。
新年早々に大変申し訳ございません。
送信先アドレスはただしくは下記のとおりです。
お詫びして訂正いたします。
greengables1997@gmail.com

もし、今日は申込しそびれた~
という方がいらっしゃいましたら、1/8(日)午前9時にメールしてみてください。


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

