*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お薬手帳&診察券ケース

date★2006.09.24(Sun) category★布小物
cid_A0001cf.jpg

家族それぞれに持っている診察券、よくどこへ入れたか忘れてしまいがちで作りました。。。

まず、私のはこんな感じ。
cid_A0002cm.jpg
少し前に購入したジュリエッタという生地を使いました。ボタン:@ships
cid_A0001cm.jpg
開くとこんな感じ。タグをつけました。生地:ジュリエッタぽぷり リネンHARU タグ:C&S

カズのはこんな感じ。
cid_A0002ck.jpg
テープのところに名前をスタンプしてます。
cid_A0001ck.jpg
バズの生地でポケットを作りました。生地:近所の手芸品屋さん

なっちんのはこれ。
cid_A0002cn.jpg
なっちんの好きなピンクで。タグ:C&S
cid_A0001cn.jpg
もう少し何かつけたら良かったかなぁ。生地:丸十

カズパパのはこれ。
cid_A0002cp.jpg
マリン調にしたかったのでイカリのボタン。。。見えないけど。。。
cid_A0001cp.jpg
超シンプルだわ。ま、いいか
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すごーい 家族分作ったのですね。
お会いしたことはないのですが、なんとなく好みがそれぞれ分かれていて楽しいです。
旦那さまのシンプルなのもいいと思います。
↓の記事のホルダーもいいと思います。
色々なもの作られていて感心です。
  • 2006.09.24 Sun
  • ぴょろーかあさん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

なんか、昨日から勢いづいて全員分作っちゃいました。。。
開いた時がちょっとシンプルすぎますね。。。i-229
統一しなかったのはひと目で誰のかわかるようにしたかったからですi-179
もっともっといろいろ作りたいです~i-185
お奨めがあれば教えてくださいi-85

すごーい。家族の分作ってしまうなんて~☆
私も、作ってみようかな♪たしかに、診察券ってどんどん増えちゃうんですよねぇ。。。
あと、お店でもらうポイントカードとか。

こるくさん☆
珍しく、週末は勢いづいてましたi-237
カード類って管理するのが大変なんでつい忘れていったりしちゃうんですよね~。
ぜひぜひ作ってみてください。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
