*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪。。。&福袋

date★2012.01.05(Thu) category★日々のこと
あけましておめでとうございます
2012年、始まりました。
今年ものんびり更新ですがどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は。。。カズパパは元日仕事、2日休み、3日仕事。。。というスケジュールでございました。
元日は私の実家へ。子供たち、お年玉もらってうきうき。
お正月と言えば初詣。行ってきました
身を清めてお参りしておみくじ引きました~
カズ=中吉
なっちん=吉
とも=大吉
弟=大吉
私=大吉   でした。
なかなかいいのん出てる。お正月は大吉率高いって聞いたからそんなもんかな
みんなにいいことありますように。。。。

その後は見そびれていた紅白の録画していたのを見たり、
うだうだしゃべったり。。。
子どもたちはそれぞれにゲーム片手に遊んでいました。
カルタとかすごろくとかすればよかったな。。。と後で思ったけど、
イマドキのゲームにはかなわないかな。。。

2日は子ども達、お義姉さんとこの子ども達に会えるのをすっごく楽しみにしていて、
朝からそわそわしていました。。。
その前に。。。カズ、今年初個人練習。
1時間ほどカズパパの実家近くのグランドで家族で練習しました。
私もめったにしませんがカズのグローブを借りてキャッチボール
カズの普通に投げたボールはもうすでに受けられません
パシッと良い音しないといけないんですがそうなると、手が痛くて
とももすごいやる気。ゴロキャッチやってました。
120102_14561411.jpg
その後はいとこたちと大盛り上がりで。
私も美味しいお正月料理をおなかいっぱい食べることができて良かったです~

3日は家でのんびりしました。もうすでに平日のように過ごしました。


そうです!お知らせです。
今年もGreenGablesさんの福袋企画参加します。
予約分、店頭分どちらも2000円です。(どちらも3500円相当入ってます)

予約分。。。もこもこマフラー。今年人気のラトビア風の生地も使っています。
      ブラックウォッチ柄ポーチ。
      ヘアピン。ワッフル生地ハンカチ。革ひもネックレス。
2f.jpg


店頭分。。。もこもこあったかスヌード。すごく温かいですよ。
      携帯ティッシュケース。
      カイロ用ポーチ。
      ワッフル生地ハンカチ。ヘアピン。カメラの飾りピン。
1f.jpg

とてもお買い得ですよ~。
よろしくお願いします。
予約は明日、1月6日(金)朝9時からとなります。
詳しくはこちら→

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

楽しいお正月を過ごしているのね♪
パパは お正月関係なく仕事かぁ~大変だね・・・。 でも 子供たちも大きくなると、
自分で遊んでくれるから楽になったよね(*^_^*)
我が家も 3日から仕事に行きました♪
私たちはまだまだ ダラダラ生活送っていますが
早く もとに戻さないとね^^;

ともちん今からやる気満々なんて近い未来が楽しみです♪

おめでと~♪
今年もよろしくね!

福袋、可愛いね~ モコモコマフラー、いいなぁ~
サッカー観戦にもってこいって感じ☆☆

キャッチボール…
我が家は、どっちもどっちなので(笑)
充分私でも通用するけど、野球やってる子の球は受けれないやろね…
でも、やってみたい(笑)

初詣は、結局実家を渡り歩き…行けなかったので
この3連休に、九州で行ってみようかと言ってます。

今年も、ふなちゃんの素敵な1年を楽しみにしてます♪

ゆうちゃん☆

お正月、あっという間だったi-203
お正月って言ってもお店も開いてたりして
なんか正月ってかんじがしないよね?
お店がしまってくれてたらもっともっと家族団らんできるだろうね~。

そうそう。ともは幼稚園より野球がいいそうです。
だけど、幼稚園もいかないといけないから、「幼稚園行って、幼稚園休みの日は野球しよね。」
って言い聞かせてるよ~i-229

taeちゃん☆

taeちゃん、返信遅くってごめんねi-201>

もこもこマフラー、私もソフトの時はしていってるの。
私のはスヌードなんだけどね。
つけた瞬間あったかぁいのi-228
首の保温は万全よi-236

年々体の使い方がよくなってきてるようで。。。
日々の練習ってすごいよね。
来年、再来年とかになってきたら、
めっちゃ手加減してくれたりするんやろなぁi-229
でも、やってみたい(笑)

お正月はこちらにいたんかな?
明石には来たの~?
また来たときはお茶でもしようね~i-236>
