*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

大晦日

date★2011.12.31(Sat) category★日々のこと
今日で今年も終わりですね。
あと2時間ちょっと。

子供たちがもっと小さかった頃はもうこの時間は大人だけの時間でした。
といっても、日中できなかった箇所の掃除をいつもギリギリまでしてたかな。

今年は。。。気になるとこだけピックアップしていつもよりは丁寧に掃除しました。
なんといっても日中にできるのがよかった

今日はラグを干して掃除機かけて、掃除よりも明日食べるものの準備しました。
昨日から漬けてるスモークサーモンのマリネと、豚肉の角煮、栗きんとん、黒豆。
作るのはこれだけです

元日と2日は実家でごちそうしてもらうのでほとんどいらないんです
でも、栗きんとんと黒豆はきれいにはできないけど、子供たちがけっこう食べてくれるので
作ります。

去年までは夜、掃除しながら、作ってたな。。。

今年は比較的ゆっくりしてます。ガキつかみて笑ったり、時々、紅白チェックしたり。

あ~、うさぎ年もう終わっちゃう。
また12年後にねぇ
12年後は48歳かぁ。
何してるんやろう。

カズが22歳。なっちんが20歳。ともが16歳か~。
まだまだ弁当作ったりしてるんやな。
でも、想像つかない

この1か月ほとんどミシンに手をつけてなかったな。
お正月過ぎたら、オーダー分と、あ!!福袋もUPしないと!!!やばいです

また来年も頑張りますので、よろしくお願いします。


もひとつ!
mauruuruさんの石鹸教室で作った石鹸が出来上がりました。
自分が好きな香りを好きな割合で配合しているのでとてもいい香りに仕上がりました。
洗顔にバスタイムに大活躍中です
makiさん、できましたよ~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

明けましておめでとう♪
今年も、よろしくね(^_-)-☆

ここ何年かずっと、年末から帰省してるから
家でやるのは掃除だけ♪( ´▽`)
掃除も、賃貸だと…(笑)
そんな感じで、のんびり過ごしてるわ~

今年も前進あるのみ!
いっぱい頑張っていこーね♪( ´▽`)

taeちゃん☆

あけましておめでとうi-178
こちらこそ、今年もよろしくね~i-236

そうそう、いっぱい楽しんで過ごすぞ~i-194
子どもたちの成長含めていろいろ楽しみやね~i-237
