*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ボチボチ小掃除

date★2011.12.28(Wed) category★日々のこと
クリスマスが終わり、家の中を少しずつ気になるところから片付けていってます。
月曜日はほったらかしにしていた庭の雑草を抜いてざっと片付けました。
昨日は換気扇の掃除。いつもフィルターばっかり掃除していたんですが、
フィルターの奥のまわるとこを初めて掃除しました
12年経ってしまうのに初めてって。。。いけませんね~。
掃除、かなりてこづりました
今日はキッチンの水切りをコンパクトなサイズに交換してみました。
まだまだキレイにしないといけないと感じるとこはたくさんあります!が、
できる限りにして、年が明けてからでもボチボチやっていこうと思ってます。
一番気になる、自分のスペースはまだまだ手をつけられそうにありません。。。。
年賀状に、福袋作り、うーん。時間が足りない。。。


そうそう月曜日、7か月ぶりに美容院に行ってきました
ボサボサに伸びてたんですがストレート&前髪ぱっつんにしてきました。
何年振りだろうか~。ぱっつんにするの。
ストレートのぱっつんには子供の時から憧れていてやっとできました

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

