*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

我が家のクリスマス

date★2011.12.28(Wed) category★日々のこと

今年のクリスマスはカズのソフトボールの都合で
20日にしました。
ともには申し訳なかったけど、お誕生日のお祝いもその日にしました。

毎年恒例のクリスマス会。
何をするわけでもないけど、

チキンを食べて、ケーキを食べて。

ともにはクリスマスと誕生日のプレゼント。
なっちんとカズにはクリスマスのプレゼント。

このときもらえるのはお父さん、両方のおじいちゃんおばあちゃんから
まとめて1つプレゼントしてもらいます。
選ぶのは私なんですが。。。

ともは4歳になったばかりですが、
贅沢にもWiiのソフト。マリオパーティです。
高級なのでクリスマスと誕生日一緒です。

なっちんはKARAのCD(DVD付き)

カズはソフトに持っていくエナメルのバッグ。

リアクションは色々でしたが。。。。

そしてカズパパに選んだのはソフトの試合に使える腕時計。
それほどいいものではないですが、見やすい文字盤、
ストップウォッチ機能付き、壊れても後悔しない値段が選んだポイントです。

111225_13432811.jpg 111225_13425411.jpg

サンタさんが来たのは
24日の夜遅く。。。

カズもなっちんもともも25日の朝は早起きでした
なっちんが書いた手紙にお返事が来ていて真剣に読んでいました。

そして、プレゼントの中身は。。。
カズが欲しがっていたWiiのソフト「スマッシュブラザーズ?」。
なっちんにはリカちゃんのドーナツショップの制服とお出かけ用の服。
ともには前からずっと欲しがっていたボールと60ピースのパズルとシール。

カズはもう嬉しくてニタニタしていました。
なっちん、とももそれぞれ欲しいものが届いて、さっそく遊んでいました。

無事、クリスマスも終了して、次は年越しの準備です。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

