*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ポケット忘年会。

date★2011.12.21(Wed) category★日々のこと
先日、handmade pocketの忘年会がありました~
11月にお家を建て替えたMちゃんちに初お呼ばれで、
新しいきれいなお家にうっとりしながら過ごしました。
なんと2世帯だけど、キッチンがそれぞれ分離しててイマドキの感じでした。

お茶飲んで、お菓子を食べて、お昼は焼き肉屋さんのお弁当食べて、お腹いっぱい。
だったけど、UちゃんとYちゃんが」買出しに行ってくれた不二家のケーキを久しぶりに食べて
みんなお腹いっぱいだったんだけど、私が持参していってたリッチフィールドのバームクーヘンも食べてみたくて、出してもらって食べました。
食べて、しゃべって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
去年好評だったプレゼント交換もしましたよ~
私は去年、毛糸のルームシューズが当たったんですが、
今年も毛糸もの、ネックウォーマー当たりました~
私、編み物できないんで、スゴク嬉しいです~
ちなみに私はヘアピン、手作り石鹸(ミニサイズ)、ミニポーチ、オーナメントをセットにしました

みんなのプレゼント集めてみました。
111213_13024911.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNちゃん☆

お久しぶりですi-228
そうなんですよ~i-236手術したんですよ。
早い方が忘れるしいいかな。。。と思ったりして。
でも、もう大丈夫。忘れかけてるんじゃないかなi-236

そうそう、きーちゃんに声掛けてくれたんやぁi-195
そうなんや~i-237
なんか嬉しいな。
またゆっくりお話しましょうi-51楽しみにしてま~すi-178
