*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

はぐはぐクリスマス会

date★2011.12.21(Wed) category★日々のこと
先日、はぐはぐのクリスマス会をしました~。
飾り付けからメンバーさんにお手伝いしてもらって。
子供たちにも折り紙で折ったサンタさんの顔を描いてもらったり、
みんなで準備しました。
111214_10511511.jpg

内容もいっそうほのぼのしまして。。。
ぶっつけ本番のペープサート。
ま、いいかぁ。
ペープサートを使ってみんなのお名前呼んで
そして、いつものアンパンマン体操~

しっぽとり。ルールが難しかったかな。。。
追いかけられるのが嫌で。。。しっぽ取りたくて。。。涙したり。

予定より早く休憩。

一呼吸おきまして
親子でじゃんけん列車。こちらは大好評

そしてお菓子のプレゼント交換
「赤鼻のトナカイ」の歌が終わったら。。。ストップ!!
いいのが当たったかな?

そして、写真撮影タイム。。。
そういえば、サンタさんからプレゼントしてほしいもの、
聞くの忘れてた~
最後にみんなに聞きました。
そしたら。男の子は、カード、戦隊モノの武器、ゲームなど。。。
女の子は、リカちゃんのなにかとか。。。うーん、忘れた

なんとか無事に終了。

みんな楽しめたかな~
111214_11360011.jpg

え~。その間、ともはといいますと。。。シャイだから???なかなかみんなの輪に入ることができず、
私の隣にずっといました。。。。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

