*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

ソフトボールとダンス

date★2011.12.19(Mon) category★日々のこと
ともが退院してから、いろいろ予定がたくさんありましてバタバタ過していました。

昨日はカズの試合、なっちんのダンスとまた忙しい1日となりました。

朝、なっちんとともを実家に預かってもらって私だけカズのソフトボールの試合へ出かけました。
先に行っているカズパパから、「もうすぐ始まるで」と電話で連絡があって、
会場から離れた駐車場から急ぎ足で歩きました。
到着するとちょうど、試合が始まる前のUPをしているところで
何とか間に合いました。

チームは5年生4人、4年生8人、3年生4人です。
試合に出られるのは9人、うち、4人は5年生なので残るは5人。
今回は一応スタメンで出してもらえたカズ。
本人も緊張しているだろうけど、父母も緊張しました

1試合目、強豪チームk。カズはライトを守ることに。
守備では大した打球も飛んで来ず、ラッキー。
打席ではヒット、見逃し三振、相手のエラーでセーフなど。。。
2度ほど生還してきました。
なかなかいい感じ
強豪チーム、今日は不調だったのか、得点はいらず。
8-0で勝ちました。

続けて2試合目。
先ほどのチームよりはラクに勝てるかと思いきや、少し苦戦していましたが
3-2で勝利。
途中交代でしたが、途中からカズも参戦しました。

ここで、私はなっちんのダンスへ。
今日はサティのステージでした。
クリスマスバージョンの演出です。
そして今年最後のステージです。
今年の総仕上げ。
たくさんのお客さんに見てもらえてまた来年も頑張ろう
このステージをみるといつもそう思います。
なっちんもマイペースに少しずつ成長してるかな。。。
来年も頑張って。。。

そして、その後、再び実家になっちんとともを預けて、
クリスマスの買出しに。
内容はまた後日。。。

そうこうしていると、ソフトからの連絡が
ブロック優勝したそう
やったね
3戦3勝したそう

次は23日。大阪まで出向いての4年、3年の試合です。
早起きできるかな

写真なしでごめんなさい

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すご~い! カズくん、おめでと~♪
スポーツ観戦は、親も燃えるよね☆

なっちんも、ダンス頑張ってるんやね。

ともちんも…留守番頑張った(笑)

そして、ふなちゃんも♪♪

あちらこちらと、大変やったね…

でも、優勝してくれたら、そんな苦労も吹っ飛ぶ感じだったかな?

疲れ出ないようにね~

taeちゃん☆

カズはとりたてて運動神経はいいわけではないんだけど、
父の協力あってわりとコツコツ努力してるよ。
12月から新体制になって、出場する機会が増えてきてるので
応援しに行かないとね~i-236
みんな、子より親が燃えてるi-180

なっちんは運動よりもリズム感の方がいいみたい。
でも、油断すると、いい加減にしてる時があるんよね~。
サティのステージが今のところ一番見栄えがいいよ。

ともはね、今から「ともも野球する」といってるよ。
それだけで十分です。

これから2年間、ソフトに燃えます。

