fc2ブログ

*私の好きなこと*~funaps!~

date★2011.12.07(Wed) category★日々のこと
今日は久しぶりにはぐはぐのメンバーに会いました!
来週のクリスマス会の準備&お茶しておしゃべりしに
大したことはできないけど、クリスマス会をするお部屋を
飾りつけする輪つなぎをみんなでせっせと作りました
最初は3人だったけど、8人ほど集まってくれて。
先週の病院生活でのストレスをおしゃべりで発散させてもらいました。

そしてその後、handmade pocketのYUちゃんに頼んでいた海苔を受け取りに行ったついでに~。
uniちゃんちでお茶してきました~。
こちらもまた、気の知れた仲間なので気楽におしゃべり
普通の生活。こんなに楽しかったんだぁ~!ってホントに再確認しました。

先週、たった1週間、病室で過ごしただけなのに、
体力がすごく落ちちゃって、夜まで体がもちません。
体力づくりしなければ
スポンサーサイト



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret