*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

解放されました♪

date★2011.12.04(Sun) category★家族のこと
1週間の入院生活から今朝、解放されました。
退院したんですよ~

ともちん、頑張った!!

毎日、夕方になると
「お家に帰りたいぃ~」と涙してました。
人見知りがあるのでなかなか看護師さんにもなじめず。。。
唯一気になるのが、斜め向かいにのベッドにいた
中学生のおにいちゃん。
真面目なサッカーの好きなお兄ちゃんです。
ともちんにはにっこり笑ってくれて。
そのお兄ちゃんだけ自分から見に行ったりしてました。
ホントに礼儀正しい子でした。
早くそのお兄ちゃんも元気になったらいいな

さて、じいじがお迎えに来てくれて
無事に退院。
1週間ぶりになっちんと対面。
好きなように過ごしました。

その間、私はカズのソフトの試合へ
2試合目少し観れそう。
結局は負けたんですが、
1試合目になんとカズが満塁ホームラン打ったとか
今まで、なかなかタイミングがつかめず、いい打球が出なかったんですが
今日はなかなかいい感じだったようです。
わりと活躍できたようで今日は全試合(帰ってからの練習試合でも)つかってもらえたようです。

久々に家族全員揃ったので、嬉しくてみんなで焼き肉行きました~。
お腹いっぱい食べたら、
とももカズパパも眠くなったようでさっさと寝てしまいました。
私は。。。。毎日窮屈に眠っていましたが今日はやっといつものお布団で眠れる~
この幸せをかみしめて。。。毎日9時消灯で見れなかったテレビも存分に見て、
夜更かししようと思ってます。

みんな~。1週間お疲れ様~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

おめでとうー!

よかったね♪
今日はゆっくりしてるのかなー(#^.^#)
ていうか、手術してる子多いんやね(・_・;)
うちは耳もやから、まだ春休みに子供病院に行かなアカンのよ...
扁桃とアデノイドだけなら術後一回の診察で終わりやのに(TOT)

本当にお疲れ様でした(vv)

お久しぶりに、覗きにきました。
パソコンの環境変わってしまって
入りそびれてたけど

ともちん、無事に退院出来て良かった♪
ふなちゃんも、お疲れ様でした…

私も、実は2月に手術することが決まったの…
卵巣、卵管の摘出手術です。

出産時に言われてたことを、ほったらかしにしてた
つけかな。。(苦笑)

ともちんも、頑張ったんだから
私も頑張るね☆☆

本当、お疲れ様でした~

onちゃん☆

心配おかけしましたi-236
無事、順調によくなって帰ってきたよ。
ホントに、耳鼻科系の手術ってけっこう多いんだね。
そうそう、うちは扁桃腺とうtアデノイドやから出血とかない限り、1回きりやわ。
チューブいれるとメンテが時々あるんやね~。

taeちゃん☆

taeちゃん、お久しぶり~i-237
時々、mixiのぞかせてもらってます。

そう、そう。無事に退院したよ。
1週間、のんびりしようと思っていたけど、意外とベッドが狭くて背中はこるし、肩もこるし、
体力落ちるしでけっこう疲れたわ。
もちろん、ともちんはもっと疲れたやろうけど。。。i-229
ともは頑張ったよ~i-228

taeちゃんも手術するんや。
手術って聞くだけでけっこうビビっちゃうけど、
頑張ってねi-86
