*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

1週間ガマン

date★2011.11.28(Mon) category★家族のこと
今日は携帯から更新です。
1ヶ月ほど前に決まったんですが、
ともちんは明日、扁桃腺の手術をします。
そのため、今日から入院しております。
私も付き添うので、この更新は病院のベッドからなんです~
今日はとても元気だったのでビデオ観たり、ゲームしたり、パズルしたりしてました。
夕方になって疲れたようで「早く帰ろう」の連発で
なんだか手術することが可哀相なように思えたりもしましたが
将来的な体のことを思うとやっぱり、
記憶に残らない今しかないと思うのです。
そう決断したのは、何人ものお医者さんに「扁桃腺、かなり大きいですね」と言われたこと、
去年の冬に風邪をひいて、呼吸が止まった瞬間を見てしまったことです。

手術によるリスクが全くないというわけではないですが、
しないことによっておきる発育障害や心臓肥大、注意力が散漫になるなど言われていることをできたら避けられたらなぁと思ったのです~
明日は手術。
少し…だいぶん心配ですが、母のパワーをわけて頑張ってもらおうと思います
順調にいけば来週月曜日に退院です。それまでガマンできるかなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

無事に終わったかな?

今夜、明日から大変だと思うけど、ともちんの力を信じて乗り切るしかないよ(><)
こればっかりは変わってあげられないから、術後のケアをしっかりと頑張ってp(><)q
うちは年長でしたからしっかり覚えてるよ(;;)
ともちんならそんなに記憶に残らない歳やと思うから、今がベストやと思うよ!
無理はしないようにねvv
お大事に...

OHHAちゃん☆

ありがとう。なんとか無事に手術終了したよ。取った扁桃腺も見せてもらったよ痛がってるけど順調みたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメAちゃん☆

お久しぶりi-236
きょう退院しました。
本人はもちろん、家族みんな疲れましたi-201

手術のことは本人には言ってなくて可哀相なことしたかなと思ったんだけど、
思いのほか、回復も早くて、
年齢的にも季節的にもやってヨカッタって思ったよ。
今年の冬は、扁桃腺が詰まることがなくなるわi-194
