*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Reborn vol.12 小さな街のカントリーパーティー終わりました

date★2011.11.26(Sat) category★イベント
遅くなりましたが、無事終了しました~。
前日搬入して準備OK!!
オープンするまで少し時間があって、ぐるっと出展者の方のところに見に行ったり、
ご挨拶したり。。。あっという間にオープンの時間に。。。ドキドキ。

並んでいたお客様がどっとはいってこられて、私たちのところにも来てくださるか不安に思いながら
Seedleafのwakoちゃんと話して待っていましたぁ。
後ろは、同じ江井が島のプチビジュさん。とっても完成度が高くて素敵な作品をたくさん作っておられます。
見習わなければ!!!といつも思います
斜め後ろはHANANANONAさん。素敵なリースやプリザの作品がいっぱい。
今回はクリスマスものがたくさんあって目を惹きました
声をかけてくださった3×mamさん。私たちのイベントにもよく来てくださってたそうです。
作品も可愛いいものが揃っていました
私の所属するhandmade pocketもいつものモリモリで頑張ってました。
手作り品は冬物ぬくぬくグッズ、YUKIちゃん&IKUちゃんセレクトの雑貨などありました。

午前中はたくさんの方に見ていただきました
江井が島から二見から明石方面からもたくさんのお友達がきてくださいました。
その他にもこのイベントを楽しみに来てくださった方に作品を手にとって見ていただけたことが
何よりの励みになります。
皆さん、ありがとうございました
一緒に出店してくれたwakoちゃん、handmade pocketのみんないろいろとお世話になりました。
このイベント中ともちんの面倒を見てくれたYUちゃん、uniちゃんありがとう。
夕方までお世話してくれたおかげで気兼ねなく過ごすことができました。
このイベントの主催者のハーベストさん、ありがとうございました。
また参加できる日を楽しみにしています。

イベント当日は疲れて早々に寝てしまいました。

m*funaps!×Seedleaf
1aaaa.jpg

handmade pocket
1aaa.jpg

HANANANONA
1aa.jpg

3×mam
1a.jpg 



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様でしたm(__)m

みんなの協力があってこそのイベントだよね!!!
私はお客に徹してしまい、申し訳なかったです(><)

HANANANONAさんのクリスマスバージョン、めちゃ可愛かった~♪
3×mamさんのイヤーマフが気になったよ!
seedLeafさんの作品も丁寧で上手ですね^^

ぷちびじゅさんのクオリティにはホントに脱帽(*◇*;)

今回のイベントで、多くのことを学びました(vv)

ちょっと、ハンドメイドに対する思い、見方を変えなければいけないと強く思いました!

マイペースで頑張りますp(^^)q
