*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

明日です。カントリーパーティ♪

date★2011.11.23(Wed) category★イベント
いよいよ明日となりました。
今までは御客さんとしてしか行ったことがありませんでしたが!!!

いよいよなんです~。
今回はブースの大きさの都合で私はseedleafさんとご一緒させていただきます~。
もちろん、handmade pocketもいつものように盛り沢山で参加しますので、
ぜひぜひお越しください

先週、handmade pocketでディスプレイの練習してみました。
1k.jpg 2k.jpg
いつものことですが盛りだくさんです。
楽しみにしていてくださいね。

私の作ったものを紹介します。
もこもこリバーシブルベスト 100㌢
15m.jpg

キッズ向けフード付きスヌード。
あったかいですよ。
12m.jpg 10m.jpg

水玉パンツ 女の子向け 120㌢
カーキパンツ 男の子向け 100㌢ 110㌢
どちらもスパッツ、タイツに合わせたら可愛いですよ。
11m.jpg

ドロップショルダーワンピ M~L
着ると肩の部分が落ちて袖のようになります。
動くのが楽なのでいいんですよ
13m.jpg

シュシュ。毛糸ものも作ってみました。
14m.jpg

その他もヘアピン、マスク、ビニールコーティングバッグなどもありますので見に来てくださいね。








スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

