*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

先週は

date★2011.11.17(Thu) category★日々のこと
先週末はなっちんのダンスのステージがありました。
ステージアートと言って年に1度、明石市民会館で他のチーム、ジャンルの方々との
ダンスの祭典??のようなものです。
大きいクラスのお姉さんたちは3度目ですが、なっちんのクラスは初めて。
普段のスーパーのステージとは緊張感が違います。

それはリハーサルからして本格的なもの。
音響に、スポットライト。
初めてのことだらけ。

本番の日は朝早く集合して。
母もメイク担当、汗だくになって頑張りました。
ちゃんとできてるか不安でしたが、
メイク得意なママさんにOKもらってひと安心でした。

そして、本番。
まず、なっちんを探した。
いた。いた。
緊張している。。。でも、みんな笑顔で頑張った!!!
ひろいステージ。駆け回った。みんなこけることなく。

無事演技終了。

なっちんたちの他には、ママさん&お姉さんクラス。
小学校4年以上のクラスが参加してました。
そちらもバッチリでした。

ヨカッタ

ロビーに出ると、お客さんからの声。
今までの中でCHICAダンススタジオが一番良かったって
一部の声とはいえ、嬉しいじゃないですか!!
衣装も頑張りがいあります

なんとか無事にダンス終了。。。

そこへ連絡が。。。
いつもカズたちが一緒に練習している3年生以下の子たちが試合で決勝まで残っていると!
ステージアートと同じ日に低学年の試合があって、カズパパが応援&お手伝いに行っていて。

去年、カズたちの時はこの日に向けて練習してきて優勝。
今年は人数が足りなくて同じ地区のお隣のチームの子たちに助っ人をお願いしての参戦でした。

そして、そして、メールが来ました

「優勝」って♪

やったぁ
嬉しかったぁ。
だっていつも一緒に練習している可愛い子たちが頑張って勝ってきたんだもん
よく頑張ったよ~

バタバタの1日で疲れてしかも次の日まで疲れを引きずりました~
寝てもなかなか回復しないのはなぜ~??




スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

