*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

冬色マルシェ終わりました&お知らせ

date★2011.11.06(Sun) category★イベント
今日は冬色マルシェでした。。。
スタートするやいなやたくさんの方に来ていただいて
私の作品も手にとって見ていただけて、嬉しかったです。
実は今日、カズのソフトボールの試合の当番が当たっていたので、準備も含めて
2時間ほどしか滞在できなかったんです。
でも、その短時間の間に顔なじみのTさん、
最近、楽しくお話しさせていただいているHANANANONAさん、
handmade pocketのIKUちゃんに会えることができました。
マルシェにくると、たくさんの笑顔に出会えて私もとてもHAPPYになります。

もう少し居たいな。。。後ろ髪ひかれながら、明石へ帰りました

こんな状況でも一緒に出店してくれたseedleafのwakoちゃん、ありがとう~
ホントに感謝しています。
カントリーパーティでもよろしくお願いします。
そして、主催者のGreenGablesのまどかさん、いつも素敵なイベントをありがとうございます。

次回、カントリーパーティに向けてまた準備していきたいと思います。

。。。と、ここでお知らせです。
カントリーパーティに参加後、しばらくイベント参加をお休みすることにしました。
私自身の充電と、次男の幼稚園入園に向けての準備、普段行き届かないとこの片付けです。
次男が幼稚園に入園して少ししたらまた活動します。
その間のオーダーもストップさせていただきます。
今までオーダーしていただいた方、大変お待たせしていますが、
少しずつ仕上げていきますので、お待ちいただけたら幸いです
(委託先には気まぐれに納品していくつもりです。)



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
