*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

巾着

date★2006.09.17(Sun) category★布小物
こちらもお友達に。
紐を通すところはブラックウォッチのWガーゼ、袋の部分はリネンです。
写りが悪くてよく見えませんね
シンプルにしてみました。
cid_A0002kin.jpg
cid_A0001kin.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

縫い物系はよく分からないんですが、このタグはオリジナルのものなんでしょうか?
文字と絵が描いてあるように見えるんですが、これも自分で描いたんでしょうか?
(すんません素人なもんでv-356

ぴよろーさん☆
おはようございます!
このタグはCHECK&STRIPEというネットショップのオリジナルタグです。
ハンドメイドをネットで紹介している方は知っている方が多いです。
タグの中でもこのタグが新しくて人気のあるものなんですよ~♪
出来上がると嬉しくなって写真にとってしまいます。

いやーん!!これまたかわいい。
こるく、一目ぼれしました!!こういう感じのシンプルさって大好きです。
タグもかわいい。
私も頑張ってみようかな~。
あのね、ブラウス、大失敗してしまって
最近ミシンを踏んでませんv-406
ほんと、好きなんだけど ヘタなんです・・・

技術がないせいもあって、パッチしたりするのが苦手なんです~i-229
でも、私も基本はシンプルが好きなんですよねi-236
ぜひぜひ、作ってみてください!

ブラウス、失敗されたんですか??
いつかまたチャレンジしてください~i-228
私もなかなか思い通りにはできていないんですよ。めげずに頑張ってくださいねi-234

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
