*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Autumn Cafe終わりました

date★2011.11.01(Tue) category★イベント
今日はAutumnCafe2日目でした。
朝からたくさんの方に来ていただきました~。
暑い中、OPENまでの時間お待ちいただいた方、
「楽しみだったのよ~」と声をかけていただいた方、
2日とも来てくださった方、
毎回足を運んでくださる方、
本当にありがとうございました。

イベントが終わるたびに、皆さんにパワーをいただいているなぁと
実感します。

いつも仲良くしていただいているPOCO a POCOさん、heal fieldさん、差し入れありがとうございました。
そしていつも場所の提供をしていただいているbeanstalkのオーナーTさん、ありがとうございました。

次回、handmade pocketが参加するイベントは
reborn 小さな街のカントリーパーティです。
何年も前から憧れていたイベントです。
11月24日(木)9時30分~3時 加古川市民会館です。

m*funaps!としては今週末の冬色マルシェです。
加古川じけまち商店街です。
seed leafさんとの共同出店です。
いろんな作家さん達が集まりますので
ぜひ、遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

