*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Autumn Cafe1日目終わりました。。。

date★2011.10.31(Mon) category★イベント
Autumn Cafe1日目、終わりました。
今日は幼稚園のバザーも重なったこともあってか、
お客さんの波も穏やかでした。
ゆっくりとご覧いただけたのではないでしょうか~

今回のAutumn Cafeは冬物が充実していますよ。
お天気が良くて暑いくらいなんですが、
冬のアイテムをぜひ、GETしてくださいね~
明日、11月1日(火)も開催してます~。

ところで。。。
今日は、びっくりする出来事がありました。
なっちんと同い年の男の子のママKさんとのことです。

幼稚園に通っている時から、なんとなく顔を知っているという程度の間柄だったんですが、
お話をしたことがないまま、小学校に入学。

ブログのほかにmixiをしている私。
小学校のコミュに入ってて小学校の途中で転校した男の子Hくんを発見!
さっそく、マイミクになったんです。
その後、私のご近所さんのmixiにお邪魔して、たまたまKさんのmixiにお邪魔したら。。。
なんと、私のマイミクのHくんがKちゃんのマイミクだったんです。
びっくりして、Hくんに確かめちゃいました。
そして、Kさんにも確認しちゃいました。
それがちょうど1年くらい前のこと。。。。

そして、今日、イベントに来てくれていたKさん。
お友達と一緒に。
いつもと違うお友達と来てくれたんだな~。。。って思っていたら、
突然、お友達の方から声をかけていただいて。。。
「もしかして、ふなさん?私、Fです」
わぁ~!!!なんか見たことあると思ったら。。。
Kさんのお友達はなんと、私の知っている人でした。
しかも、
なっちんがお腹にいるとき、
切迫流産で入院した時に出会ったFさんでした。
なっちんがもう少しでこの世に生まれることができないかもしれない、
というけっこう気分的に落ち込んでいた時だったんですけど、
Fさんともう一人のFさんといろんな話をして(実は3人ともFから始まる名前でした
楽しい入院生活に変わりました。
それぞれが無事に出産することができて、
年に1度年賀状で近況を知らせる程度だったんです。
久々の再会
それもまたまたKさん繋がりで。。。

なにか運命感じちゃいました
Kさんは宮城出身なのに、こんなにたくさんの人がいるのに。。。
不思議な出会いです。
前世とか関係あるのかな~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

