*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

作品紹介⑤

date★2011.10.30(Sun) category★イベント
いよいよ明日に迫りました~。
昨日、搬入してきましたよ~

お天気も良さそうだし楽しみです~♪

作品紹介しま~す

Sちゃんからです~
靴下から作ったおさるさんです~
憎めない表情してるでしょ??
23.jpg
麻紐で編んだバッグはしっかりしてるし色もおしゃれです

続いてmちゃん作。
子供向けの2WAYケープです。
普通にケープとして首元あったか~
そしてスカートとしても使えるとか。。。
21.jpg

もひとつ、onちゃんの冬のあったかグッズ
こちらも首元にいかがですか?
22.jpg

私も追加UPです
ブルー系のお弁当包み男女問わず使える色みです
中のお弁当箱は非売品です
1m.jpg

男の子向け、レッスンバッグ。幼稚園の上靴入れ、もしくは着替え袋に使える巾着とセットにしました。
1セット限定です。
9m.jpg

起毛ボーダーパンツ サイズ100㌢と110㌢です。
4m.jpg3m.jpg

起毛パンツと同じ生地でチュニックを作りました。
ハンガーに掛けると大きいなぁって思うけど、着てみるといい具合に肩が落ちて袖のようになります。
ぜひ試着してみてくださいね
2m.jpg

女の子向け、シャツコールパンツ サイズ120㌢と130㌢です。
5m.jpg

大人用 丸ヨークチュニック Mサイズ
夏は1枚でもOKこれからは重ね着も可愛いです~
7m.jpg6m.jpg

もう少し作りたいと思います。
UPできるかはわかりませんがまたチェックしてくださいね







スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
