*私の好きなこと*~funaps!~


date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

作品紹介③

date★2011.10.26(Wed) category★イベント
今朝は冷えましたね~

午前中は公園遊びサークル、「はぐはぐ」の日でした~。
日差しは少しきつかったので、木陰でママたちはおしゃべりをしたいところでしたが。。。。
木陰になるはずの木はすっきり剪定してあって陰が全くありませんでした
子供たちは元気で少しずつグループができて滑り台組・砂場組・ブランコ組に分かれて
戯れていました。ほのぼのといい感じです

さてさて、メンバーからの作品写メが来ました。
ご紹介します。
onちゃんの作品です

連絡帳袋、横タイプ
2011102612010000.jpg

モコモコシュシュ&ヘアゴム
2011102612000000.jpg

あったかネックウォーマー?付け襟?
2011092711120000.jpg


私の作品も後でUpします~。

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

