*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Come2無事終了しました~♪

date★2011.10.14(Fri) category★イベント
今日はヨーカドーでのイベント、Come2がありました~!!!
あわただしく準備に追われて気がつくともうスタート寸前
お客様もボチボチ。。。と思いきや、
たくさんお越しくださって、あっという間に人だかりが

なんと、私たちのところにもたくさん来ていただけて、
「人が多すぎて見えない。。。」と嬉しい苦情がありました~。
ほんとにありがとうございます。

私はだいたいイベント当日はフラフラさせていただいてます。
少しですが2mちゃん、カタバミ。さん、空ichiさん、POCO a POCOさん、heal fieldさんとお話できました。

次から次へと江井が島からもお友達がやってきてくれて、
お話もできてほんとに楽しい1日でした。

今回もイベントのお声掛けをしてくださった主催者のheal fieldさん、
いろいろと段取りありがとうございました
またイベントご一緒させてくださいね~。よろしくお願いします。

それから。。。イベント当日、たくさん動いてくれたゆうちゃん、Mちゃん、Tさん、Iちゃん、YUKIちゃん、uniちゃん、ありがとう~

次回はカフェでのイベントになります。
準備、今から頑張らねば!!!

次回はonちゃんもね~。
みんなで頑張ろう~

来てくださった、たくさんのお客様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お疲れ様~^^♪
ホント、今回も楽しいイベントやったね~**

ふなさんたちのブース・・・常に人だかり(笑)
大盛況やったね~!!!

しばらく、イベント続きやけど頑張ってね!!
また、ゆっくりお話しましょうね~***

昨日はお疲れ様でした♪

楽しかったねぇ。

帰りの雨がすごくて ビチャビチャやったね^^;
ともちんだいじょうぶでしたか?
帰りの車は暖房ガンガンにして 帰りました(^^ゞ

イベントお疲れ様でした***
今回も参加してくれてありがとう(≧▽≦)
ポケットさんすごい人だかりで写メ撮らせてもらうの難しかったわ(笑) 大人気&大盛況やったね!!
めっちゃ楽しいイベントになって感謝!感謝!アリガトウ(^人^)

カフェイベントも頑張ってください(^O^)/

お疲れ様でした!!!

昨日は参加できなくて、本当に残念でしたi-241
昨日はみんなフル回転で、嬉しい悲鳴やったんやね~i-237
みんなでガンバロウi-86そう言ってくれて嬉しいですi-178

ファイト~i-199

昨日はイベントお疲れ様でした~。
行きたかったけど、さすが雨女の私・・
見事に雨になって、旦那がクルマにを乗って行ってしまった・・(泣)
友達が昨日のイベントに行ってたんだけど、めっちゃすごい人やったで!って言ってたぁ^^
私は明日イベント。頑張ってきます~。
では、また*^-^*

カタバミ。さん☆

お疲れ様でしたi-51
たくさん来てくださって嬉しかったぁi-237
休む暇なく、次に向けて頑張るわi-86
また、お話しましょ~i-194

お名前なかったけど。。。ゆうちゃんかな?
楽しかったねi-237
ともちんもびちゃびちゃで帰ったらカズに「どうしたん???」って
びっくりされたわi-229

Risちゃん☆

お疲れ様でした~i-189
いつも声掛けてくださってありがとうi-178
今回も楽しく過ごせましたぁi-237
お客さんも予想以上にたくさん来てくださって、ホントありがたいです~i-241

次回はカフェのイベント、またさらに頑張らねば!!!

onちゃん☆

ホントに残念やったねi-182
でも、仕方ないi-201
onちゃんの仲良しさんがたくさん来てくれたよ。
ありがたいね~i-228

次回に向けてまた頑張ろうね~i-236


はななこちゃん☆

コメありがとうi-178
はななこちゃん雨女なんや。
お友達、見に来てくれたんやね~i-237
「ありがとうございましたi-80」ってお伝えください~i-228
あ、明日はイベントやね。。。。頑張って、ねぇ~i-179
明日は息子のソフトボールに行く予定なので行けないかもしれないけど。。。
またお話聞かせてね~i-236
