*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

オムツポーチ♪

date★2006.09.17(Sun) category★布小物
やっと出来上がりました
昼は家にいないし、夜は寝てしまうし。。。
なかなかミシンの時間が取れなかった~
cid_A000omp4.jpg

C&Sさんのタグをつけてワンポイントに。
cid_A0001omp3.jpg




ファスナーはあまりつけたことがないので、上手くできるか不安でした。
cid_A000omp2.jpg


中はこんな感じです。

cid_A0001omp.jpg


お友達のbabyの誕生のプレゼントに。。。
喜んでもらえたらいいなぁ

生地:近所の手芸品屋さん。
タグ:C&S
型紙:peachmade

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いやや!!素敵ですv-10中のドット柄がキュート。
ファスナーって、確かに私はドキドキします。
何回も失敗してます・・・。

こるくさん☆
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございますi-237
そのお言葉こそ、私のやる気をかき立てるんですよ~i-228
柄合わせってすごく悩みます。
どうなんでしょう、この組み合わせ。。。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
