*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

今日は!

date★2011.09.19(Mon) category★日々のこと
久しぶりに高校の時からの仲良しメンバーで会いました~♪
何年振りかな???

今日、お邪魔したのは舞多聞の近くにお家を建てたYちゃん宅。
初めてだったけど、すごく立派なお家~♪
旦那さまのこだわりのお家なんだって。
「木」を基調としてるけど、モダンな感じで。(写真はないです。。。)
広いリビングでまったりさせてもらいました。

集まったYちゃんちには長女ちゃんが3月に誕生したんです。
子育てに悪戦苦闘だとか。
Aちゃんは好きな英語を生かした仕事をしてて、
お休みの日には外国人の方に日本語を教えるボランティアをしているそう。
もう一人はキイロノハサミのきーちゃんです。
もう、きーちゃんはいろんなとこで活躍してます。
私の癒しの一つです。

1年に1度とか長いスパンだけど、時々会ってはなんだかんだ話して、
結局変わらないね~。なんて結論なんだけど。
それでもなんか楽しい。

5時間くらい居たのにあっという間だった。
もっと時間欲しいわぁ。

次回は少し前にお引越ししたきーちゃんちに行こうかなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

