*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

date★2011.09.18(Sun) category★日々のこと
今日は朝からいいお天気でした。
また明日からは雨模様とか。。。
私は昨日から風邪気味で、バレーには行ったものの頭痛が治まらず、
帰ってくると吐き気まで
調子悪いなぁ。。。と思っていたら、留守番していたともちんも
お腹を下してるとか。。。

どうも、2人でおなかの風邪ひいちゃったみたいです。

今日は、カズがたつの市でソフトの試合だったけど、
応援に行く元気もなく、薬のんで寝てました。
こんなこと、久しぶりかも。
風邪ひいたって寝込む時間もなかったし。

何時間か寝たからか今、少し元気になりました。
お風呂場の掃除してシャワーでも浴びてすっきりしようかな~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

大丈夫?

最近天気も変やし、学校も始まって、私達の生活リズムも子供達に合わせて変わったりして、体調崩しやすくなってるのかも...i-182
無理せずゆっくりね~i-260
お大事にねi-264

onちゃん☆

何で疲れているかはわからないけど、少し前に旦那がおなかの風邪ひいてたi-201
でも、薬飲んで、今日1日ずっと寝て、栄養ドリンク飲んだらだいぶん回復したよ~♪
旦那と長男がソフトの試合に行ってたのでお昼ごはんも超手抜きできたから良かったかもi-179
心配してくれてありがとうi-178あ、onちゃんこそ大丈夫?

(^^)v

私もだいぶよくなったかな?
お風呂上りにストレッチしてたけど、それを全然してないからちょっと体が硬いのが気になるけど、まだ怖くて出来ないv-12
とりあえず、運動会まで慎重に...

onちゃん☆

肋骨でしょ?まだ動かさなくていいよi-236
慎重に。。。
