*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

お久しぶりです。

date★2011.09.18(Sun) category★日々のこと
昨日は久しぶりにGreenGablesさんに行ってきました
お気に入りのmauruuruさんの石鹸が切れてしまって。
お目当ての石鹸はもう売り切れてしまっていたようだったけど、
アボガドの石鹸(これももちろんいいですよぉ)を購入。

昨日はカラーセラピーのTAMIKO先生の日だったようで、
私もバースデーカラーをみてもらいました。(以前にもほかの方にみてもらったんですが忘れてしまって。。。
私のカラーはバイオレットとゴールドだそうで。
バイオレットは芸術的な感覚を持った人に多いんだって。
そういえば、私、昔から副教科の方が得意だったかも!?
あとは直感的に行動するとか。
けっこう合ってます。
ゴールドは計画性を持って物事を考えるカラーだそう。
お金にもあまり不自由しないとか。
信じます!!

バイオレットに関してはけっこう好んで選んだりしてました。
たまたまだけど、私の持ってるパワーストーンのブレスは水晶&ムーンクォーツ&アメジストなんです。
ちゃんと紫色入ってる~。
私がこれがいい!!って選んだわけではなく、名前からダウジングで出たカラーなんですよ。
名前と誕生日からバイオレットが出るなんて、すごぉーい!!!
私の色、大事にしよっ
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

いいなぁ~♪

バイオレット、ふなちゃんにピッタリv-344ゴールドってのは意外やけど、一応?商売??してるからいいカンジよねi-210
TAMIKO先生に見てもらえたなんて羨ましいi-189
また、パワーストーン、一緒に行ってねi-228

onちゃん☆

バイオレットは好きな色で、バースデーカラーで良かったi-237
芸術的センスがあるかは微妙だけど。。。
ゴールドやったか、バイオレットか忘れたけど、意味の中に「希少」ってのがあって
みんなと同じではなく数少ないものを好んだりするらしいわぁ。けっこう合ってる!!
TAMIKO先生、日置建設に月一回教室?してるみたいよ。
私がPTAで教養部になったらお願いしてみようかな♪
パワーストーン、月一回来てるみたいやから聞いておくねi-236
