*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

秋色マルシェ 中止のおしらせ

date★2011.09.04(Sun) category★イベント
本日開催を予定していました、秋色マルシェですが
各地で被害・影響が出ているため中止になりました。

主催者のGreenGablesさんから連絡がありました。


台風12号の影響により各地で被害が出ています。
加古川市においても昨夜記録的雨量を観測し、床下床上浸水の被害もでています。

加古川の河川も上流では氾濫警戒レベルに達し、下流も氾濫注意レベルになりました。

今後、台風も抜けて雨足も弱まってくるとは思いますが、土砂災害など移動途中など事故の危険性もありますので、出店者のみなさま、ご来場のお客様の安全性を考慮して、残念ながら今回のマルシェは中止とさせていただきます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


Green Gables
madoka




また、イベント参加のお知らせをしますのでその日までお楽しみに~
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

頑張って用意してたのに残念やねi-241
でも、昨日の警報を見て、市川が氾濫って出てたからびっくりしたi-282
大きい川やのに...
他の出店者さん、他、みんな、被害がでてないといいねi-241

onちゃん☆

そうやねん。
でも、なかなか製作が進んでなくってどうやってディスプレイしようか
悩んでいたんよ~。
GreenGablesさんとこも避難勧告でたらしいし、床下?浸水もしたって。
こちらはそんな被害聞かないよね?ない方がいいけど。

でも、次回またhfさんのイベントあるからそれに向けて頑張るわ~i-236
頑張ろうね~i-194

