*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

手づくり市終わりました。

date★2011.08.29(Mon) category★イベント
月曜日は手づくり市でした。
準備不足もありましたが無事終わりました。

今回は初の夏休み開催。
お客さん、来てくれるかな~ってとても不安でしたが、
スタートは穏やかで、昼前後にはたくさん来ていただけました。
そして、手づくり市では初めての手づくり繋がりの
空ichiさん、poco a pocoさんとのコラボでした。
いつも適当に開催している上、夏休みの開催ってことで
連絡不足もあったんで申し訳なく思っています。


夏休みということで、わなげコーナーも用意していました。
こちらはメンバーの子供たちに協力してもらって
なかなかいい感じに運営していました~
高学年になるとお金の管理もしっかりしていてとても頼りになりました。


お天気が良くて暑かったのですが
久々に会えた方もいて、少しパワーを頂けました。

いつもお世話になっている、エーコープさん、
楽しみにしていただいていたお客様、
一緒に参加してくださった空ichiさん、poco a pocoさん、
遊びに来てくださったチムニーさん、カタバミ。さん、
無事開催できたことに感謝します。

メンバーのみんなお疲れ様でした。
handmade pocketのイベントは次回はCAFEでの開催の予定です。


そして。。。日曜日、私は個人で秋色マルシェに参加します。
休む暇なく作品作りしなければ。。。
間に合うでしょうか。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

