*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

キャンプ~♪②

date★2011.08.26(Fri) category★日々のこと
キャンプから帰ってもう1週間経っているじゃないですか~!!!時間の経過がホントに早い

さてさて、キャンプの続きを。。。。

キャンプ当日は私の誕生日でした~
歳をとるのは嬉しくないけど、誕生日は嬉しい
ケーキは前日に子供たちからのプレゼントとして
頂いてきました。

夕食時にテーブルをセットしていると、子供たちが、
「ここはお母さんの席です」と席をキープしてくれて、
「お誕生日のお母さん、どうぞ、お座りください。。。」とか言ってくれました
変なかしこまった口調だったけど、照れ隠しだったんでしょうね。

「ありがとう~
と返したものの、次々に焼きあがるので休む暇なしで。。。(我が家は飲む人いないので食べるペースが早いのです
気持ちだけいただきました。

メニューは鮭のホイル焼き、じゃがいものバター醤油、
豚バラ・野菜・オージービーフを塩コショウでいただきました。

火の係をしていたカズパパは汗だくでした。
お疲れ様~

そして、暗くなるまで雨の時のために用意していた、子供たち製作のゲーム大会。
なっちんは紙で作ったボウリングのようなゲームでした。
投げるのも倒されるのも紙同士なので軽くてなかなか倒れません。
意外と難しかったです。
カズはビンゴのようなゲームでした。
神社のくじ引きのようなものに数字とマークが書いてあります。
それがうまく揃うとビンゴでした。マークと数字を合わせるというのがなかなかでした~

その後は、母のこだわり、花火の時間です。
キャンプの度に特別に注文するのは国産花火。
きめが細かくて燃焼時間が長くて大人も楽しめる贅沢な花火なんです~

写真に収められないのが残念なんですが、ホントにおススメです。
私はこちらを利用していますよ~立岩商店

1日目はほとんど雨に当たることなく過ごせることができました~。続く。。。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

