*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

Happy Birthday

date★2011.07.22(Fri) category★家族のこと
今日はカズの10回目の誕生日。
10年前、あんなに小さくて何にもできなかった赤ちゃんだったのに。。。
もう、身長は140㌢越え。こんなに大きくなって~
1年生から始めたソフトボールももう4年目。
体力もついて体格も良くなって。。。

成長を感じます。

カズが生まれた日。
私がお母さんになった日。
母がおばあちゃんになった日。

今日は母のところに行ってそんな話をしました。
最近、ちょっと反抗期??のカズ。
小さい時からよく遊んでもらった母の前では素直ないい子です。
母もカズとの思い出がいっぱいだから思い入れもあって、とても可愛がってくれます。

いろいろなことがあると思うけど、
カズを初めて抱っこした時のことを思い出して
乗り越えていけたらなぁ。。。と思います。



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お誕生日おめでとう♪

そっか10歳かぁ。。。。

反抗期真っ盛り(*^_^*)
成長の過程には 仕方のないことだけれど
腹立つ 腹立つ。
毎日 我が家も喧嘩してるよ^^;

140センチもあるんやねぇ。
うらやましいわぁ。

あと10センチで 私と一緒だ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuちゃん☆

ありがとうi-178
指図されたくないのはわかるけどねぇ。
言われるのわかっていたら先見据えて
やっときゃいいのにねi-229

たぶんね、142㌢くらいあるよ。
あの背の高い男前のK部くんと並んでもそう変わらないんだぁ。。。

もうすぐyuちゃんに追い付くで~。

鍵コメちゃん☆

ありがとう~i-194
誕生日ごとに少年らしくなっていく長男。
赤ちゃんだった頃を思い出したりすると、ほんとにしみじみしちゃう~i-228>

プレ企画残念だった!!!
またの企画を楽しみにしてま~すi-236
夏休み明けたらまた遊びましょうi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
