*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

はぐはぐキッズ カレーの日。

date★2011.07.14(Thu) category★日々のこと
昨日ははぐはぐの夏休み前の最後の日でした。
そして、カレーの日でした。
前日はたくさん雨が降ってましたが打って変っていいお天気

10時に集合。
みんな集まってきて、まずは。。。日よけのパラソルやタープの準備。
そして。。。ビニールプールに水を入れて。。。
同時進行で釜の火を熾して。。。。
その間、カレーの具を切って。。。
さすが、主婦の集団!!
あっという間に準備オッケー。

子供たちは水遊び~
SBSH1690~0111

スーパーボールすくいもほんの少し用意してみました。


SBSH1687~0311


そして母たちはカレーの最終段階。
SBSH1686~0311


カレーも無事でき上って、みんなで楽しくいただきました。

ともちんは。。。どこで食べる?って聞いたら。。。
「あっち」と指さしたのは、女の子二人が座っていたシートのところ。
お邪魔します。。。って両手に花でおいしくいただきました

おなかが膨らんだあとは、今まで我慢してました、ビニールプールに入ってよし。
水着に着替える子、水鉄砲でサバイバルゲーム風に遊ぶ子、
芝生の上を駆けまわる子。。。それぞれが好きなように遊びました。

暑かったけど、体調悪くなった人はなく、ホッとしました。

今日、メールに楽しかったよ~ってお返事いただいて、ほんと、やりがいありました。
でも。。。皆さんの協力あってこそです。
ありがとうございました。

次回は9月ですね~。
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

