*私の好きなこと*~funaps!~

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告

おうちDAY

date★2011.07.11(Mon) category★日々のこと
土曜日は午前中カズのソフトの当番には、夕方からなっちんのダンスのステージがあったりで超ハードな1日でした。

昨日は珍しくなんにもない1日。
ソフトがあると洗濯物が倍になってしまうので
いつもよりたくさん洗濯機を回しました。
その間にお布団も干して。。。
そして干している間に掃除機かけて。。。
午前中は汗だくで家事をこなしました。
昼ごはんを食べると、暑さで何もしたくなくなって。。。
ぼんやり。
夕方、子供たちが公園で遊んでいる間に
庭の雑草抜いて、悲惨な庭をほんの少し整えました。
朝やる気まんまんだったのに
集中力もすぐに途切れてしまって、
思ってるより片付けが進まなかったなぁ

4月くらいから1か月2回のペースでイベントに参加していたので結構ハードな毎日でした。
少し休憩します。
その間にオーダーのものを作っていきたいと思います。

そして次回は夏休み中に計画中
8月下旬に手づくり市ができたらなぁ。。。って思っています。
8月上旬には決定しますので、またこちらのブログをチェックしてみてください。

スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ほんとだね~。

なんやんかんやとイベント続きでゆっくりできなかったから、電池が切れたのかもよi-229
今日からまた忙しい一週間が始まるのかな!?
夏休みイベント、楽しみ~v-238

onちゃん☆

まだまだすることいっぱいやから、休んでる場合じゃないんやけどね。
とりあえず、ひと段落で。
夏休みの手づくり市に向けて準備していこうねi-236
